日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

男より猫がいい・・・って 本が (●^ o^●)

昔 本屋さんで 色々な本を パラパラと

探していましたら

 

男より猫がいい という題名の本が ありました

 

f:id:himiko15:20190912165140g:plain



 

え?    どういうこと ?

 

f:id:himiko15:20190912165203g:plain

 

と 思って ちょっと 見てみましたら

 

一緒に暮らすのには 

男より猫の方が良い のだそうです

 

その理由は 色々書かれていましたが

 

今は忘れました (^^ゞ

 

f:id:himiko15:20190912165307g:plain

 

今 現在 

私は 猫と暮らしていますが

 

ふむふむ 猫は可愛いです ^^

 

世話もけっこう かかりますが

 

猫とは喧嘩しないし 

 

猫は 口答えしないし

 

甘え方も 心得ているし・・・・

 

f:id:himiko15:20190912165723j:plain

 

 

は〜 〜  そうなのね

 

暮らすのは 猫が良いのですね

 

あの 作者には・・・・ ヽ(^。^)ノ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

<追記>

 

アマゾンで その本が あるかどうか 調べましたら

ありました i(^_^)i

 

アマゾンで買えるかも

男より猫がいい!その101の理由