日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんでも悲観的に考えて 人に相談すると・・・

イメージ 1

最近は情報過多ですから
気をつけないと 聞きかじりの偏った考えに
振り回されるかもしれませんよ

いろんな物事の基本的なことは 

常識的なことは

自分自身で考えて 自分の引き出しにちゃんといれて
おかないと

何事か 事があるごとに これはどういうことでしょうか?

何か悪い事が起きる予兆でしょうか?
何か良くないメツセージでしょうか?  



あわてまくって  いろんな人に聞き回る

あげくの果てには 悪質な商売の人にまで
相談したりする

その結果 高額の変な物を買わされたり
変な組織に加入させられたり・・・

例えば ブレスレットのゴムが切れた とします

これは 何か悪い事がおきる前兆でしょうか?
と大騒ぎをする

ただ ゴムが切れただけなのに・・・


ゴムが切れるというのは 原因は色々あります

糸がきちんと結ばれていなかったり
強い力で 引っ張ってしまったり
もう 糸が金属疲労のように 弱っていたり・・・

ただ 物理的に何かの事情で切れただけなのに
悪いことの予兆ではないかと と大騒ぎをする

これがよくないのです

考えていることが 現実に起きるのですから
何か悪い事が起きるということを 自分でインプットしてしまう


類は類を呼ぶの法則があるのですから
想念の管理をちゃんとして

幸福 繁栄 守護されている という想念の維持を続けて
切れた糸はちゃんと取り替えて 波動を良くして
パワーもアップして それを確認してから使用する

もし オーリングテストなどで そのブレスが非常に悪い波動に
変化していて もう使用しない方が良い状態のものであれば
自然(海 川 山 土など)に返してあげる・・・

なんでも かんでも 悲観的に考えない事・・・

そして 聞きかじりの情報に振り回されないように
正しい情報を取り入れて 整理しておく事

ということ が 日々の生活の中でも大切だと思います

因果応報は 真実であり 宇宙の法則なのだそうですから
どんな想念で日々を過ごすか ということが
一番自分自身を幸福にするコツだと思うのです

※ ブレスの糸に 限らず・・・
  チェーンが切れたとか 外れた とかでも
   大騒ぎをする

   この 良くない事ではないかと考えて大騒ぎをする
   のが良くないのです

   良くない事を引きつけるような 思い当たる事が
   ご自身の想念の中にあるのでしょうか ?