日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ibookで 万能の鍵(トライン著) が売っていましたヽ(^。^)ノ

「幸福はあなたの心で」 と 「人生の扉をひらく 万能の鍵」

の二つの本について さっき 前の記事に 感想を書いたあとで


何気なく ipad mini で  ibook のストアーで 売っていないかな?
と調べてみましたら

「人生の扉をひらく 万能の鍵」の方が 売っていました。

幸福はあなたの心では ありませんでした (._.)

で 万能の鍵のほうは 購入しました


イメージ 1


イメージ 2



これからは 重たい本を持ち歩かなくても
旅行のときも この本が読めますので・・・


大きな文字なので 読みやすいですし・・・
便利な時代になりました (*^_^*)