日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃん 使い始めました ヽ(^。^)ノ


また 椅子のお話ですが・・・


イメージ 1


フクちゃんは この椅子を タンスから降りるときに
利用するように なりました ヽ(^。^)ノ

良かった 

そのうちに 飛び上がる時も 利用するようになると思います

ひとまず 安心しました


今日は 土曜日・・・

今週は 色々と忙しかったので 明日から 二日間 お休みというのは
うれしいです

申告の準備などが ありますので 雑用も多いのです

21日は 東京に 日帰りで出張なのですが

イメージ 2


http://www.ijt.jp/ja/


何を着て行こうかと 思案中なので 明日は 自宅で
ファッションショー をするかも・・・ (^^ゞ


で  結局は いつもの服装で・・・

ということになるのですが

暖かい服装にしないと 
・・・



1月 2月は 毎年のことですが 忙しいので
ブログの おさぼりも多くなって ・・・・ 
(.  .)