日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

え この本頼んだのかしら? と

一昨日か その前かに 自宅にある神社のDVDを見ていまして

その うちに 中矢伸一さんの 神社のDVDも見ることになり
見ていましたら なんとなく いろんなことを
ネットで調べてみたくなりまして

あっちこっち 検索して覗いているうちに 
ルドルフ・シュタイナー さんのところ  に 繋がって
この方の 本を 読んでみたくなりまして

アマゾンで 探しているうちに 2冊これが良いという反応の本 を
見つけて 注文しました

その内の 1冊が 昨日 届いたのですが

見てみると ルドルフ・シュタイナーさんの本ではありませんでした (゜゜)

イメージ 1
この本は ?



どうも 私が 間違えて注文したようですが
オーリングテストで この本を読んだ方が良いのかと調べてみましたら
やっぱり 読みなさい    と反応しました


へーー (^○^)
なんらかの 力が 私に読ませるために この本に導いたのかな と

パラパラと めくってみますと私の好きそうな内容の本でした



<こちらがルドルフ・シュタイナーさんの本>
イメージ 2
ルドルフ・シュタイナーさんの本は こちらだけでした


こちらの本も 読みなさい  という反応がありますので 2冊注文したのですが
この 「神智学」は まだ 届いていません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妙な間違いですが  
「神 (サムシング・グレート)と見えない世界」という本は
2013年2月に初版が発行された新しい本のようです

こんな経過で届いた 本ですので
神の導きかも しれませんので  読むのが楽しみです