日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミオちゃんは 理解しているみたい

ミオちゃんは やっぱり あまり食べないのですが
(少しずつ 何度も 口にはしていますが・・・)


どうも 見ていると 人生の終焉を覚悟しているような感じです
              (゜゜)

静かに寝る時間が増えていますし
トイレのすみっこに 入っていったり・・・


ときどき 妙な何かを訴えるような顔をしてこっちを見ています

あとは 
神様に お任せして 少しでも平和な日々を過ごしてもらおうと
思います

19歳なのですが 

 老衰であると 私のオーリングも反応します

1~ 2ヶ月くらいは 一緒にいられるでしょうか?

食べてくれれば 新年を迎えることが できると思うのですが
延命処置をする予定はありませんので

自然に、 神に、   お任せします

苦しそうではありませんので・・・・

ミオちゃん  25歳までは頑張って~ というのは
 無理だったかな

まだ わからないけれど・・・・

ミオちゃんが 私の留守中  涼しく過ごせるように ネコ用の
クールパッドというのを 注文してあげました

イメージ 1



※ ミオちゃんを 見ていると 食べないとダメだ ということを
  つくづく 感じますので 私はしっかり 食べようと思います

  あと フクちゃんの世話と ミルクちゃんの世話がありますので
  私は健康でいないと・・・  (^^ゞ



まあ 私としては ミオちゃんを見送ってあげられることは
責任を果たせることなので 良かったと思うようにします

私が先だと 心配なので・・・


まあ 元気になるかもわかりませんが
今の感じでは 私も 覚悟しておいたほうが 良いかなという
気持ちでいようと 思っています