日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーを奪う人と 与える(送る)人 が・・・

昨日 台所に立っていると 頭の中 (思考部分)  に

ふっと  

「エネルギーを与える人でいるように 」

というような 感覚が浮かんできました

イメージ 1




で 

そういえば 私は機嫌よく 笑顔などで話している時
相手の方に エネルギーが流れているようで 相手の方の波動が
良くなる ということが 多いのです

これは オーリングテストの結果ですが
(絶えず いろんな事を検証して チェックしていますので 
わかった事なのですが )

頭の中で 詮索や議論や いろんな働きをしない
リラックスして 
慈愛のような眼差しで相手の方を見ている時などは

相手の方に なんらかの良いエネルギーが流れていく と
いうことを  最近知りました

イメージ 2




で 人の中には 

関わる相手の方に エネルギーを送る人 パワーを送る人

と 反対に 

相手のパワーを奪う人 奪おうとする人   

がいるようです

中には 与える程ではないが 奪うことは無い 
という人もいるようです

どのタイプにしても

その度合いは 人によってまちまちだそうです が・・・



私の場合は ときどき このように 
いろんな思考が 頭の中に浮かんできますので
そんな場合

そのことについて いろんな角度から 検証します
もちろん 時間をかけて ですが・・・

とりあえず 昨日から 私の知人とか 又は 有名人とかも
いろいろと チェックしてみましたら 

エネルギーを奪うタイプの人と  与えるタイプの人がいるようです
                  (^○^)

自己中の人は ほとんど 奪うタイプのようです
我欲の強い人も 奪うタイプのようです


これは オーリングテストの結果ですから

よかったら 皆様も 
ご自分の事を オーリングテストで チェックできると
思いますので 調べてみてくださいね

自分は 人とのおつきあいのときに 
相手の方に パワーを送っている人間なのか

相手のパワーを 奪っている人間なのか

ご自分で チェツクできると思います
こわいですね ~ バレバレにわかる時代になったのですね

人のエネルギーを 奪うタイプの人は 人間関係も ぎくしゃくすることが
多いと思いますし  奪われているとわかる相手は関わるのをやめようと
しますから 結局は 信用をなくして 孤独になりやすいかもしれませんね


私は 死ぬまで ずーーっと 
エネルギーを 送るタイプで いたいと思っています

が 関わりたく無いという人たちもこの世にはいますから

その場合は 私用の 天の岩戸に入るようにしています

ごめんなさいませ (・・;)

ブツブツ・・・  ブツ・・・


※ おばたんの たわごとで ござります
  お気になさいませんように・・・・