日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もう 今では辻元清美氏問題に・・・


イメージ 1




  1. 辻元達は大阪に行った。そのため認可にならず国会をさぼって認可妨害に 辻元清美が会見。しかし意見が対立しているので片方の見解だけを聞いても信憑性はない。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ


  1. toshio_tamogami (田母神俊雄)森友学園をつぶそうとする人たちが何をやっているのか、皆さん次のブログを見て下さい。ひどいものです。




  1. 民進党の公式HPに2月22日に掲載されたニュースの画像です!これで辻元清美が幼稚園に行ってないとしたら公式HPが虚偽を掲載したことになってより一層に民進党の信用は失墜することになるのだがな!!!



  1. おでこにチュッ



  1. ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

  1. 日神子(ヒミコ)さんががんばろう 日本をリツイートしました
    や これは怖いですね~
    日神子(ヒミコ)さんが追加