日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 物質化現象なのかな? 不思議な石

昨日 2017年12月4日 am10:30頃

お店で 机に座って 自分用にしようと 
スターサファイアの指輪を製作していました

(この日は 自宅を早く出ましたので お店にはam9:30頃に着きました)

すると 右手のところの 机の上に こんな物が出現しました
                      (゜゜)




イメージ 2





お店だったので ローズクォーツと 私のご飯のお米と一緒に写しました

イメージ 3





<拡大画像>
ーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1




<拡大画像>
ーーーーーーーー

イメージ 4

お米に 似ていますが 部分的には変わった感じがして

オーリングテストをしてみると

パワーが ものすごく強い のです


今は まだ 検証中ですが
オーリングテストのできる方は 調べてみて くださいませ


大きさは 約6ミリくらいです


オーリングテストをするとき
まずは 「これはお米ですか? 」  と聞いてみてくださいませ