日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

スターサファイアの威力 i(^_^)i

イメージ 4

12月4日に お店で 仕上げをしていた スターサファイアの指輪

その日から 自分の指にはめているのですが

なんだか 気持ちが安定して 心ワクワク それていて
落ち着きを感じます

そういえば 昔々 若い時に 大金が入った時

パワーストーンなどの本を読んでいる時に

「運命の石 スターサファイアの威力」と 
紹介されている本のページをみて

スターサフアイアがほしいと 探していて
大阪梅田の 地下街の宝石店に入って見つけました ヽ(^。^)ノ

わーーー 素敵  これがほしい と・・・

100万円が 半額(50万円) って なお 素晴らしいと
クレジットカードで 購入しました


その時の 素晴らしいスターサファイア

イメージ 1



イメージ 2
スターは はっきりと 六条の光となって出ているのですが
写真に写すのは 難しいですね

この指輪も大好きなのですが
普段は 豪華すぎて・・・

昔は はめていましたが・・・
イメージ 5
中指にしていました  猫はミオちゃんです





で 
新しく 私の指にしているのは

石のグレードは低いのですが 波動が素晴らしく価格も安い
このスターサファイア

イメージ 3

スターも角度によっては 見えにくいのですが
大好きになってしまった 指輪ですi(^_^)i
石の価格も 35000円 ワイワイ ヽ(^。^)ノ


で 
ここからが 書きたいことだったのですが

昨日
「運命の石 スターサファイアの威力」って 
何度も 何度も 頭に浮かびますので

ネットで そんな説明があるかしら?    と検索してみましたら
ありました

ーーーーーーーーーーーーーーー
スクリーンショットを載せてみたのですが
表示ができませんでしたので検索してみてくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーー
書き込みが ここから 飛んでいましたので

運命の石 スターサファイアの威力 という 検索ページが
見つかりました という ご報告で 締めくくらせていただこうと
思います ヽ(^。^)ノ