日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お正月まで あと20日ほど・・・

今年は いろんな出来事がありましたから

とても 慌ただしい一年だった様に 感じます


あと 20日ほどで 新年ですね〜

お正月の準備は 25日くらいまでに ほとんど 済ませたいと
考えています i(^_^)i



イメージ 2



12月12日の火曜日は 三重県の伊勢志摩に出かけて
山小屋 そして 拠点の点検とお掃除を 
してこようと思っています

年内は 三重県行きはこの日でおしまいにして 
次は 1月に出かける予定です

今朝は とても寒く感じますので 風邪かな?  と思ったのですが
最低気温が 低くなっていたのでした

気温に敏感なのも 困ったものです

厚着と カイロで 寒い冬を切り抜けようと 思います

真冬は ズボンが はけませんのです

イメージ 1



タイツを数枚 パンストも レッグウォーマーも たくさん
身につけますので ロングスカートで 隠すしか ありません
                    (^○^)

おしゃれなどは できません  が・・・