日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3月頃までは 勉強に ? (^^ゞ

趣味で始めた お仕事でも 
もう 継続 20数年になっていますi(^_^)i・・・

イメージ 1




その間に バソコンもどんどん 新しくなったり 変化がありましたが

ネットの世界も どんどん 変化があって・・・

今朝 ツイッターに 書いた事を ここにも掲載しておこうと
思います


ブログのおさぼり の言い訳 ?       に なりますが・・・ (^^ゞ



イメージ 2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ネットの世界も どんどん 新しくなって変化していきますのでついていくのが 大変です ^^パソコンも クラシック環境 と MacBookPro などの新しいpcと両方使って 対応していますが自分で全てをしていますので 時間がかかります 費用は少なくて済みますが (^^ゞ  ワイワイ^^



イメージ 3




そんな訳で おさぼりなどがありましても
頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします i(^_^)i