日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

サイトの登録 だいぶ理解ができてきましたが  (゜゜)

カテゴリ って どういう意味だったかな〜 ?  とか・・

イメージ 1



HTMLを使用できるならば 
改行 <br>のマークは 使用しても良いのかな?

とか・・・

いまは基本的なことを 頑張って 勉強しています i(^_^)i

イメージ 2



だいぶ わかってきましたが

プレビューで すべてを 表示してくれるわけではないので

まあ とりあえずは 今までの書き込みの方法を参考にしようと
思っています

イメージ 3



今まで 掲載してもらっていた ショッピング店の商品を すべて
メモに取り直し 保存しました


今日は 朝から ネコたちの世話以外は 
ずーーっと 
掲載しているコピーを取って 保存しました

画像も文章も・・・ (^^ゞ

イメージ 4



(これらは 前回に頑張って 書き込みをしたものなのです)
同じ商品は これを使用して・・・と・・・

あと何日かかるか わからないですが
 頑張ってみようと 思います 


ブログも ツイッターも おさぼり気味になっていますが
審査の期日が迫っていますので 集中しています

前回の時よりも 記入の仕方が 難しいです^^

イメージ 5




登録(書き込みなど)が ちゃんとできなければ 
審査に通らないのだそうです

それはそうですよね  (^^ゞ



私はの場合は 自分ですべて担当しますので 時間がかかります (^^ゞ
確認 確認 と 確認ばかりして どんくさいので・・・^^

まあ だめだったら しょーがないと 思っていますが

ツイッターも ブログも 勉強のために 始めて
今も 続いているのですが

イメージ 6




サイトの登録も 勉強してうまくいけば 今後のプラスになると
思いますので 頑張りま〜す i(^_^)i



2月 いっぱいかかるかな ?
あと 10日くらいで 出来上がるといいな〜と
思っているのですが・・・・