日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ちょっと 頭を休ませて休憩(^^ゞ

サイト登録の 書き込みが 難しい〜 (@_@)

もうほとんど 書き込みはできたのですが

イメージ 1


あとは 注文テストをして 管理画面に表示が出るか ということを
テストするのですが

これは IDを 変えて 注文テストをしないといけないのですが
うまくできません

注文はできるのですが IDを変えても 元のIDが表示されて
変わらないので 管理画面に表示してくれません

どうしてなのかな〜 と 考え中・・・???

イメージ 2





何回もテストできないので しばらく 休憩して 勉強し直そうと
思います

サンプルを もう一度 読み直して・・・

なんども なんども 読み直してみようと 思います

2〜3日 休憩タイムにします (^^ゞ

イメージ 3




今日は お店のほうに

新しい クレジートカードの端末機が 設置されます

古い端末機は JCBの会社に返すようです

今年はいろんな 変化の年です ヽ(^。^)ノ



今年
少し暖かくなったら 
お店の建物の外壁の塗装工事をしてもらう予定です

もう いつでも 用意はできているのですが 工事やさんの都合で
少し先になるようです     

混んでいるみたいです 

私にとっては  大仕事で 
大仕事はこれで おしまいになると 嬉しいのですが・・・



イメージ 4



リラックスタイムは dvdの洋画を楽しんでいます i(^_^)i

最近は ローレンス オリビエの 演技の上手さに 見とれています
楽しいな〜  ヽ(^。^)ノ


あ そうそう  
ローレンス オリビエ さんは ビビアン リー さんと 
結婚されていたのだ ということも解り 

ちょっと 驚きました

美男美女のカップルですね〜  ・・ 

晩年は離婚されたそうですが