日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃんの 耳の後ろのしこりが気になって (゜゜)

今朝は朝から 猫の病気?   の情報を調べていました

フクちゃんにしこりができたので・・・

ツイッタに さっき 書いたことをここにもアップしておこうと
思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日火曜日は 朝から猫のフクちゃん用のサプリメントを探していました耳の後ろにやや大きなしこりができているのですが 19歳という年齢なので手術とかは不安。 ネットで情報を調べてサプリメントでしこりが消えた方のお話もありました(サプリ名も出ていました)ので 試してみようと思います


イメージ 1

キャッツフードも変えてみようかな? と考えています今日は アスコルベイト、ビーポーレン、シーオーガニック、犬猫用 サプリメント というのを ネットで購入しました しこりが痛そうでは無いのですが ガンではないと思うのですが ガンになると困るので・・