日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

カード決済などのショッピングカートが欲しくて i(^_^)i

ここ 一ヶ月ほど 
ショッピングサイトの移転ということに 伴って

新しい プロのサイトへ移動するための 登録を頑張っていたのですが
(今もがんばっていますが )

書き込みが 難しくて  ややこしくて 時間がかかって
しょーがありません

で 審査の基準も難しそうです


で 昨日


簡単に書き込みができて 
無料の ショッピングサイトは無いのかしら?

私の場合は ネットで カード決済できること が目的なので
シンプルで簡単なのが良い

と探していましたら

一箇所 ここが良いかもしれないと いうのがありまして

登録して サイトをつくってみました i(^_^)i

あら〜
ものすごく簡単に出来ましたi(^_^)i


昨日からなので 商品は 3点だけしか
アップ出来ていませんが 

こんなの出来ました〜 i(^_^)i


BASE shop  
クリスタルショップ マキ

 
これはスクショです
イメージ 1



ここは簡単で 無料で利用できて

 カード決済がオーケーの
ショッピングカートがありますので
こちらを 利用しようと思います i(^_^)i

どなたでも 開設できるようですよ

お店を 開いてみたい方は 一度 覗いて見られては
いかがでしょうか ?

イメージ 2



簡単に 書き込みが出来ました i(^_^)i

今 ネットで探せば 便利なサイトが たくさん
できているのですね〜