日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃんは 元気になってきました i(^_^)i


からの 続きです ^^

ーーーーーーーーーーーーーー

猫の フクちゃんに お医者さんからもらってきた

薬 (サプリメント)  アンチロール を 
丸 二日間 飲ませましたが

目の輝きが しっかりと 強くなってi(^_^)i

足腰も 少し シャンとしてきたような 気がします i(^_^)i


1日 1錠なのですが

今日 明日 あたりまでは 2錠(朝晩1錠ずつ)   あげてみようと
思います


イメージ 1
フクちゃんは 20年前に ご飯欲しいな〜
毎朝 ここの塀に やってきて 私の猫ちゃんになりました



サイトの説明では 最初の二週間は 倍あげても良いように
書かれていましたので・・・


元気になって 2〜3年 いいえ  25歳くらいまで
元気だとうれしいな〜 と 思います