日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

新しい一人オーリングテストも見つけて・・・

なん年ぶりかで アメブロを覗いて・・・ i(^_^)i
記事を書いてきました
ーーーーーーーーーーー
アメブロ
https://ameblo.jp/mk34ki

一人オーリングテストは指だけではなく・・・
https://ameblo.jp/mk34ki/entry-12442835274.html
ーーーーーーーーーーーーー



以下は同じ記事ですが (^^ゞ



エス ノーを知る方法に オーリングテストというのが ありますが
 
私は一人オーリングテストが得意で
 
色々な気になることは 一人オーリングテストで

不可視の世界と会話して
答えをもらっている ということもあるのです
 


イメージ 1

 
 
が 
 
一人オーリングテストは指先の反応で
判断するのですが
 
指先以外でも イエス ノーの反応が
良くわかる場所を 見つけました
 
それは 口の中にある 舌(した) です
 
ある日 指先以外でも オーリングテストができる方法は無いかしら?
と考えていて 色々なことを 試していたのですが
 
舌の先端を 使って反応で判断できることが わかりました
 

どのように するか ということは 秘密ですので
ここでは 公表できません
 
人によっては出来る場合もあるし でき無い場合もあると思いますので
すでに 一人オーリングのできる方は
 
ご自身で試されれば 発見できることと思います
 
というわけで 
 
今では 指先のオーリングテストと 
舌の先端による オーリングテストの両方を使っています
 
※ 周りに人が大勢いて 人に知られないようにチェックする時など
  とても 役に立っています i(^_^)i
 



※ 久しぶりに覗いたので 書き込みにまごまごしました (・・) (.  .)