日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヤフーブログが今年12月で終了なんですね

今日 初めて知りました 

このヤフーブログは  
2019年12月15日で終了なのだそうです


なんとまあ 〜

数日前に
久しぶりに アメブロを覗いて・・・

これから また アメブロに書き込みしようかなと

書き始めたところです

イメージ 1




今日 ヤフーのブロガーの方の記事 で

今年 終了するということを 知りました

あら 〜 (@_@)


アメブロも 置いておいて よかった i(^_^)i

イメージ 2





タイミングは 完璧に・・・・


ツイッターと アメブロは続けますので
良かったら 覗きにいらして くださいね 〜 i(^_^)i

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログを検索して 3つ 見つけてきました


写真家の方々も 利用されているとかの ブログのようです


アメブロは 私も 利用させてもらっています


⭕️FC2 も ありますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭕️
私のアメブロはこちらです ^^ 
クリスタルショップマキのオーナーのアメブロ
https://ameblo.jp/mk34ki/

私のツイッターです
https://twitter.com/himiko34