日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

はてなブログに登録しました i(^_^)i

ヤフーブログが まもなく 終了との事です

私は
他にも アメブロや ツイッター掲示板や いろいろ
持っているのですが

ヤフーブログの記事を そっくり移行できるという事なので
とりあえず 記録をもう一度 読みたいということも ありましたから


Hatena  はてなのブログに登録しました i(^_^)i

移行できるのは7月のようですが
準備だけしておこう思いまして・・・・

こちらが 私の はてな で 「日神子のブログ」で  ございます

イメージ 1


どうぞよろしくお願いいたしますi(^_^)i