日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ブログの終了で 書き込みは はてなに・・・

ヤフーのブログが終了しますので

私は はてなに登録しましたから

これからは 

はてなと アメブロに書き込みのエネルギーを
注ぎたいと思います

皆様の ブログは 読ませていただいて i(^_^)i

イメージ 1



自分自身の 更新は しないでおこうと 思います

時間的に無理なのです  (・・) (.  .)



ネットショップ の 開店も頑張っていますので

ヤフーのプロフェッショナル店には 掲載してもらえるかどうか
わかりませんが
(書き込みの仕方が未熟なので )

とりあえず 頑張っています i(^_^)i


皆様も 移行先などが わかっていらっしゃれば
ブログに書き込んでおいてくださいね 

ブックマークさせてもらおうと 思っておりますので・・・^^

2005年に開設して 14年間もお世話になりました i(^_^)i
勉強もいろいろ させていただいて 良いヤフーブログだったと
感謝しています

イメージ 2



では まだまだ 時間がございますが
今後ともどうぞよろしく お願いいたします^^



14年もたったので すごい おばたん になりましたが

猫たちの世話がありますので あと10年くらいは
頑張りたいと 思っています ヽ(^。^)ノ


イメージ 3




イメージ 4



ヽ(^。^)ノ