日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

クリスタルショップマキのヤフー店ができましたi(^_^)i

クリスタルショップマキも 
ヤフーのプロフェッショナル店への移行を・・・

1月の終わりころに申請してから

ストアーの構築 店舗構築・・・ その他 その他・・・

今までにない 複雑怪奇な構築の登録に 
一ヶ月以上 頑張ってきました ^^


3日の5日に  開店申請の受領をいただきまして
お店が ネット上に アップされました i(^_^)i  わーーい

うれしいな 〜

で それからは

とりあえず 店舗の形ができたということだけですので

今 少しずつ お店らしく 仕上げていっています

クリスタルショップマキのヤフー店 
でございます i(^_^)i



イメージ 1
なので ございます ^^





あまり売り上げとかは できないと思うのですが
(仕組みが難しいですし )

ネットで カード決済できるということが
とても 嬉しいのです

私の趣味のお店  i(^_^)i i(^_^)i i(^_^)i 

このお店からも パワーが出ていると 思いますので
よろしければ  覗いてみてくださいね 〜



そんなわけで 3月も忙しく 趣味に頑張っています (^^ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日神子のブログは
はてなのブログに移行しました i(^_^)i

どうぞよろしくお願いいたします