日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

きのう見た夢の発表します

きのう ・・・夕べの夢では無くて 昨日のその例の変な夢ですが・・・

ちょっと 恥ずかしくて 発表したくないのですが
お約束なので 書きます。(困りながら 書きます (;_;)  )

夢の前の部分は もうすっかり忘れているのですが 気がつくと
目の前に男性が 裸で居るのです

なんなの ? この人 裸で・・・ と 思いながら
ちらちら 気にしていると その男性が ダビデの像のように 真直ぐ
目の前に立ちました。

思わず 目がいって はっきり見てしまいました。
ダビデの像のような姿が 目の前にありました。 もちろん裸で・・・

ところが その男性は 二つ あるのですよ  ん? どうして 二つあるのかしら ?
この男性は どこかで見たことがある顔です。

あとで 目がさめて 調べましたら 山口達也さんという名前でした
たまらん という コマーシャルに出ている人・・・

この 方の男性自身が 二つあるので 妙に気になって 目が覚めたあとも はっきりと
ありありと・・・ 覚えていたのでした。

※ 早速 夢判断の本で調べてみました


   調べた結果こんなことが 書かれていました

男根の夢 (夢判断の本より)
● 基本的な夢
予知夢における男根の意味は、大別して3つあります。
第一は、幸運 発展 拡大
第2は、男性としてのパワ-、能力、威勢
第3は、人物象徴で自分の子供 男の子を現す  

1 複数の男根を持つのは 多くのツキを手にする。
2 複数の名を持つ、本名以外の ペンネームなど・・・

幸運を現す夢だったら うれしいけど・・・


山口達也 さんのファンでも なんでも ないのに どうして 山口達也さんが
出てきたのか ?

山の入り口に 立った ということか ? 達也は たつなり ?