日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

年末なので いろんな用事が多くて ^^

 
去年の暮れから 身辺の環境が変わって

(親族(兄)の他界とか 色々 )

 

雑用の 分量が 増えたので 

忙しくしています

 

 

 

 

甥が 手伝ってくれているのですが

彼も 自分の仕事があって

 

今は 彼は その本職の 出張中なので

戻ってくるまで 頼みごとも そのままに・・・ 

     (●^ o^●)

 

 

 

 

もう 二ヶ月も出張です

 

儲かるね〜?   と冗談言うと  

 

儲かります〜 と 冗談で 返して 出かけたままです^^

 

 

 

 

建物の管理を お願いしていたのですが

まだ 帰ってこないので 

 

私と 

 

彼のお母さん

 

とで しています 

 

 

私は おさぼりが 多いので・・・・ (^^ゞ

用事が溜まって・・・

 

 

早く 戻ってきて欲しいな 〜

 

 

 

 

 

あと 一ヶ月で お正月・・・

 

お正月すぎると 申告の書類の準備で

 

2月頃までは 忙しいです