日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化はできても想念の調整まではできない

え? あなたはどなた ? と思うような人が 鏡の中に見えました。 これが私なの ? ある方の 悩みを聞いてあげていましたら・・・ ずーーっと 長時間 聞いてあげていましたら その方が お帰りになって 疲れたな~と思って鏡をみましたら ひどい 表情の女性が鏡の…

伊勢内宮の近くの月読宮

007年の8月 12日~13日にかけて 三重県に出かけました。 12日は お墓参りを予定していました。 この日は お墓参りと 山小屋の点検 掃除を目的としておりましたので お仕事である。 と心で念じて出かけました。 このように念じて 出かけると なんとなく守って…

神のエネルギー

1998年 あたりから 私には 不思議なことが 少しずつ起きている はじめのうちは 不思議だな~ これはなんなんだろう ? どうしてなんだろう ? と いろいろ 考えてみましたが その後も続く 不思議現象に これはもう 神の計らいでは無いか この物質化現象も 神の…

今も続く 物質化現象

2005年のある日の早朝 突然 私が叩いているノートパソコンの キーボードの側のマウスに あたるところに 白い 小さな石が 出現した。 突然 出現した。 まるで 食べているご飯が 口からこぼれたかのように パソコンの上に現れた。 食事等していない 何も口にい…