日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2006-01-01から1年間の記事一覧

つなげていくために

12月 28日は ご用納めということで・・・ 今日から お休みのところが多いですね ~ 近所のお家なども しめ縄を飾ってお正月の準備ができているようです 私は 今日 いろいろ済ませようと思っています。 今朝 テレビをみていましたら ある地方の昔から伝わる神…

もう 食べてはいけないらしい

物質化現象で 出現した不思議な石を 1粒だけ食べた。 食べたほうが良いという反応があったからだ・・・ しかし どきどきして怖かった・・・ 食べてみると 心臓がドキドキして 胸が少し苦しいような感じがした。 翌日は 元気になったが また食べても良いかと …

物質化現象の石を食べてみました

食べたと言うよりも 飲んだというほうが正しいです。 2006年12月 21日に また いつもの不思議な石が出現しました。 今度は カーペットの上に正座して ドライヤーをかけていました。 だいぶ 髪がかわいて もういいかな? と思いながら ふと 目を下にやりますと…

人が必要としていることは

昨日 何チャンネルだっか 覚えてはいないのですが テレビの画面に ホームレスさんがIT産業の社長に・・・ という放送がありました ん? と思って じーーっと見ていましたら もともとはエリートのデザイナーさんで コンクールにも優勝したことがある方だったの…

いいえ 売り物ではありません

2005年に 始めて 不思議な石が私の目の前のパソコン上に現れたのですが 2006年・・・今年は 7回ほど 部屋のあちこちで現れ ついにはお店でも 1度 現れました。 この不思議な小さな石のパワ-はとても強くて・・・このブログでも何度も お話しているのですが …

別れ方がまずいと・・・

とても仲良しのカップルさんが いらっしゃいました。仮にAさんとBさんと呼びます お互いを大切にしているようで 側からみていても 「あー なんか ステキね~」 と 思っていました。 ところが あることがきっかけで 一人の方が 望む事を 前に出し過ぎてしまっ…

不思議な石がまた現れた

まったく 不思議です 意識をもった エネルギー体が存在しているとしか 考えられません この世は まぎれもなく 可視の世界と 不可視の世界が同居している と思います。 玉置神社から 帰ってきて 翌日の11月26日 夕方 自宅で パソコンの前に座っていました。 …

十津川の玉置神社

玉置神社へ行ってきました 今年の夏ころ 熊野三山の本宮大社 速玉大社 那智大社そして 神倉神社にお参りのとき タクシーの運転手さんに 玉置神社は 熊野の奥の宮にあたり 素晴らしい神社ですよ と教わりました ぜひ お参りしたいと思って数カ月前から予定を…

不思議なオーブ(光の玉)

11月3日と4日にかけて 三重県へ出かけました 磯部町・・・ 今はたしか 合併して 志摩市になっていると思うのですが 私の大好きな山小屋があるのです 3日は 道中にあるお墓参りを済ませて その日の予定だった 山小屋の 点検も済ませて 早く休みました。 4日 …

因果応報を教える大人はいないのだうか?

私が生まれたのは 田舎だったせいかもしれないが 神仏を大切にしている 大人やおじいちゃん おばあちゃんが いた。 秋には お祭等もあって お神輿が神社に入ったあと お多福さんやひょっとこさんが 踊りをしたりして 子供心にも 神秘的で 不思議で 楽しかっ…

不思議な石

10月 25日 また 不思議な石が現れました。 今度は お店で 仕事中に 突然出現・・・・ 今度の石は いままでに 出現した石より透明感のある石です。 私のみた感じでは 神様が ひとしずくの エネルギーの水滴を ぽとりと この世に落として 物質にしたような・・…

きっかけはささいなことから

人生って 面白いものなんですよ 私が 今 パワ-ストーンのお店をして 自分でホームページを 立ち上げ ネットショップも自分でつくっているのも 元は とても小さな出来事。 ささいな ラジオの放送からでした。 人が 変化するきっかけなどというのは ほんとに…

変な情報に惑わされないで

どういう訳か 最近 質問されることが多いです その質問も ある人から こんなことを言われたけれど そのようにしたほうがよいかどうか 教えてほしい・・・・とか・・ で、 あなたは どうしたいのか ? と尋ねてみますと 私は 「これこれ こんな風に・・・した…

玉置神社へ

先日 神倉神社へお参りのときに たまたま乗り合わせたタクシーの 運転手さんが 教えてくださった 玉置神社に 11月に 行くことになりました。 元伊勢に同行したお友達と二人で 行く事になりました。 神倉神社には 彼女は都合で行く事はできませんでしたが 玉…

真実を知る訓練をしましょう

ときどき お客様のお手持ちの 石たちをチェックしてみると 非常に波動の良く無いものがあります。 あるお客様が 霊的障害を受けているので 石を欲しいと言われまして その方と 相性の良いとおもう石を選んでお送りしました。 すると いろんな変化が (もちろ…

おつげなんて・・・神がするはずがない

不思議なお話のついでに ・・・ ちょっと 心に思うことを書かせていただくと・・・ 神というか 神仏 ? (不可視の世界のエネルギー体) は 人間に おつげをしたり バチを与えたりはしないと思うのです この 3次元の人間社会でも 精神性の高い人程 他人を大切に…

ときどき映像が見える

最近 ときどき 目を閉じているのに 第三の目の前に 映像が見えるのです。 映像は ほとんど 瞬時という感じで え? と思って よく見ようとすると すぐに消えるのですが その画像は鮮明に 覚えているのです。 無のくらやみの中に 映画の一こまのように 映像が見…

私はハグって好きじゃない

ハグ(抱擁)って・・・・ 人類愛の表現として ハグをしているのだろうか ? 私はハグという行為を好きではありません まあ 私はクリスチャンではありませんから 理解できないのかも しれませんが イエス・キリストさまの教えは 尊敬しています 取り入れている…

直感

ライブドア ファイナンスのサイトで 定期的に 堀江さんの裁判の模様を見ているのですが・・・ いろんなことが わかってきますね ~ 宮内さんのこともなにも 私はよくわからないですが 堀江さんの選挙のときに宮内さんが 堀江さんのことを 「客寄せパンダ」 …

神社のお参りは

23日 と24日にかけて 三重県に出かけました 23日は お墓参り・・・・ お墓参りのあと 伊勢神宮などの神社にお参りしても よいのだろうか ? とちょっと気になりましたので オーリングテストで チェックしてみました。 お墓参りのあとの神社のお参りは「ノー」…

勉強って 楽しいな~

少し前から 新しいMacのノートの使い方の勉強に行っています Macの OX 10.4 (タイガー) が なかなかの曲者で・・・ 今迄は クラシック環境で使用していたものが タイガーからは クラシック環境のみの使用ができなくなったので 新しいOSXをどうしても …

警察に届けました

勝手に 置かれていた大量の小銭は 金曜日に警察に届けました はり紙をしていましたが どこからも申し出がないので届けました。 木曜日に電話で警察に電話しましたら おまわりさんが2名で来てくださったのですが 小銭の分量があまりにも多いので 派出所まで持…

勝手にお金など 置かないでください

一週間ほど前に 気がつきました 私のビルの 階段のところに 大きな袋が置かれているのです 中には 1円玉とか 5円玉とか 10円玉が たくさん入っています 1円玉が多いのです 誰がなんのために ? 私が推測するには ホームレスさんか誰かが 重たいので ここなら…

神倉神社のお日さま

ときどき どうして 神社にお参りしたくなるのだろうか ? と考えることがあります。 ふと 浮かんだことは 「人間らしく生きるという自覚と決意を確認するため」 そうなんです きっと・・・ 私は 神社に出かけても ご利益がほしいとか 神社のパワ-が欲しい等…

どうして生まれてきたの? って

子供の頃 どうせ死んじゃうのに どうして生まれてきたの? そして どうして 勉強するの ? つて 真剣に考えたことがありました。 これは 誰でもあることで まあ言えば 哲学への入門のようなものなのですね 今 この年になって しみじみ思う事は・・・ 地球は 永…

パワ-ストーンのお店を出すには?

パワ-ストーンのお店をしたいけれど どうしたら 出せますか ? と良く質問されます。 まず 儲けたいという思いだと 難しい気がしますよ (^^ゞ そんな 儲かるお仕事では無いですから・・・ どうしても 好きなので お店を出したい場合は そうですね ~ まず 宝…

夏期休暇 真っ最中だけど・・・

今日は 15日 ・・・夏期休暇の真っ最中なんですけど 昨日 今日と 仕事がありまして・・・ 明日は ほんとに なにもない休暇ができそうです。 久しぶりに覗いてみましたら 商標登録についての トラックバックなどが ありまして ありがとうございました 大変勉…

あさってから お休み

今年は あまりにも暑いので 自宅待機 (^^ゞ どうも どこにも出かけたく無いので 自宅待機がうれしい もうちょっと 涼しくなってくれれば いいのだけれど・・・

商標登録をしたものが強いのだあ ?

きのう ある研究所とかいうところから 「パワーストーン」という 名前を使用するなと いうメールが きましたよ。 1998年頃に 商標登録をすませたから この名前は 他の人はつかっては いけないのだ とか・・・ 私は 1993年から パワーストーンのお店をして 営…

見事なくらい波動が違う

先日 米粒と不思議な石たちとの違いを調べてみようと思いまして 米粒を 二つに割って 同じように並べて 写真にとってみました。 そして 改めて 波動をチェックしてみますと 米粒の写真の方は 全然パワーを感じる事ができませんでした。 波動や エネルギーに…