日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つなげていくために

12月 28日は ご用納めということで・・・ 今日から お休みのところが多いですね ~ 近所のお家なども しめ縄を飾ってお正月の準備ができているようです 私は 今日 いろいろ済ませようと思っています。 今朝 テレビをみていましたら ある地方の昔から伝わる神…

もう 食べてはいけないらしい

物質化現象で 出現した不思議な石を 1粒だけ食べた。 食べたほうが良いという反応があったからだ・・・ しかし どきどきして怖かった・・・ 食べてみると 心臓がドキドキして 胸が少し苦しいような感じがした。 翌日は 元気になったが また食べても良いかと …

物質化現象の石を食べてみました

食べたと言うよりも 飲んだというほうが正しいです。 2006年12月 21日に また いつもの不思議な石が出現しました。 今度は カーペットの上に正座して ドライヤーをかけていました。 だいぶ 髪がかわいて もういいかな? と思いながら ふと 目を下にやりますと…

人が必要としていることは

昨日 何チャンネルだっか 覚えてはいないのですが テレビの画面に ホームレスさんがIT産業の社長に・・・ という放送がありました ん? と思って じーーっと見ていましたら もともとはエリートのデザイナーさんで コンクールにも優勝したことがある方だったの…

いいえ 売り物ではありません

2005年に 始めて 不思議な石が私の目の前のパソコン上に現れたのですが 2006年・・・今年は 7回ほど 部屋のあちこちで現れ ついにはお店でも 1度 現れました。 この不思議な小さな石のパワ-はとても強くて・・・このブログでも何度も お話しているのですが …

別れ方がまずいと・・・

とても仲良しのカップルさんが いらっしゃいました。仮にAさんとBさんと呼びます お互いを大切にしているようで 側からみていても 「あー なんか ステキね~」 と 思っていました。 ところが あることがきっかけで 一人の方が 望む事を 前に出し過ぎてしまっ…