日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーカード

波動のとても良い パワーカードを作ってみました この画像からは 良い波動が出ていると思います しかし この良きエネルギーを引き出すのは 一人一人の想念が カギではないかと思っています。 エネルギーを感じてみてくださいませ (^^ゞ

目にも力がある ということが

手で いろんなものが浄化できる 多分 どこかから エネルギーが流れてきているのだろうと思う その手を 浄化しようと思う対象物に向けて 浄化すれば それは 目の前にあうが無かろうが 波動は変わるのである。 まぎれもなく 波動が変わる。これは多くの人に テ…

おさぼりしている間にいろんなことが

6月から7月にかけて 個人的な用事で とても忙しかったので おさぼりしていまたが いろんな出来事がありましたよ。 5月28日には また 突然石が現れて・・・ その後 おとといかな? 7月 27日に また 石が現れた。 なんなんだろう ? 私には まったく訳がわからな…

ふと 思ったのですが

パワーストーンなどとか パワーグッズなどを持ったからといって・・・ 例えば・・・あなたのために働いてくれる すばらしい盲導犬がいるとします この盲導犬をあなたは 感謝してマナーやルール通りに大切にして 過ごせば 盲導犬は力のある限りあなたのために…