日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また物質化現象 8ミリのお米に似た石たち

不思議な夢を見たその日の夕方 (2007年6月28日) 仕事を終えて 自宅に帰って くつろいでいました。 ふと 左手を置いているカーペットのところで 白い不思議な石を発見しまた。 今回は すぐに いつもの石ではないかと 思いました。 すぐに 時計を見ると pm7:20…

不思議な夢

今朝 am1:00 頃に 目が覚めたのですが あまりにも 早すぎますので また 横になって まどろんでいました・ am3:30 過ぎたころあたりでしょうか ? ぼつぼつ 起きようかと思ってる時 夢のような ビジョンを みました。 二見興玉神社の 神殿の横を通って 夫婦岩…

二見興玉神社の禊行(夏至祭)

二見興玉神社の禊行 素晴らしい二日間でした。 いよいよ 22日の早朝 海に入って 禊を行う前に 神殿の前で 全員が 鳥船行を行っている時 私は 感きわまったのか 突然 涙が溢れてきました。 涙が溢れて・・・ どうしよう こらえなくては・・・ と必死で涙が出…

もうすぐ 禊(みそぎ)に

今日は 曇りの日曜日です 朝から 自宅で雑用をしていましたら 急に ドライブしたくなりました。 景色のいい 田舎のほうへ 車を走らせたい・・・ そんな気分ですが もうすぐ また 二見興玉神社で禊神事が行なわれます。 私も 参加させていただこうと思ってお…

この世は自分でつくる映画

今は もうみんなの悩みに 同情できなくなってしまった 特に 執着 愛欲の悩みについては 自分にその想いがないから 理解できにくくなってしまった 年とともに 思考の対象 興味 行動が変わってきた 若い時は 恋して 胸が痛んだ 逢いたくて 切なくて 苦しかった…

ぜひに・・・とお薦めしないでください

お薦めはしないでください 特に 物質どつぷりの方に・・・ パワーだけに興味のある方に・・・ 私のお店に ぜひ行ってみなさい。 と お薦めしないでください 紹介者がいます。 と言われると 対応に苦労する場合があります。 非常に感じの悪い人でも 紹介者の…

リラックスしましょう

ときどき 「とてもいい人」 という人にお会いすることがある とてもいい人は ほんとに いい人なのに ずーーっと 一緒にいると 非常に疲れてしまう どうしてなんだろう ? とてもいい人は 周りにたいして 繊細に神経を使い過ぎているからかも しれない。 心配…