日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霊視である

昨日の夕方だったのか ? 今朝の明け方だったのか ? 今は もうはっきりしないのだけれど・・・・ 昨日の 夕方から 今朝迄の間であることは間違いがない いつものように パソコンの部屋で ソファによっかかって くつろいでいた。 眠ってはいなかった。 どうか…

また 物質化現象が起きた15回め

2007年2月10日 am 9:28 分頃 また いつもの パソコンの部屋で 今度は テーブルの上に 白い粒が現れた。 今度は大きな感じなので お米かな? と思ったのですが オーリングテストをしてみると パワ-が強い。 あわてて セロハンの袋に入れて ルーペで調べてみる…

コメンテーターも解説者もいらない

どうして 最近の日本は 考える時間を持たないで 言葉尻を捕まえて 反発するのだろうか ? だいたい 言葉というのは 種類が少ないので ものごとを正確に表現しようとすると とても困難である。 親しい人たちと会話をするときは 目と目をみながら 少しの言葉で …

政治家のいじめにしか見えない

政治家の人たちは 子供のいじめ問題について いろいろ議論していますが 政治家の人たちの 行動はいじめそのものではないのですか? 自分のことは灯台元暗しで 見えていないのでしょうか ? 今 なんとか大臣の方が 女性を傷つける発言をしたから もう 大臣をや…