日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な石

10月 25日 また 不思議な石が現れました。 今度は お店で 仕事中に 突然出現・・・・ 今度の石は いままでに 出現した石より透明感のある石です。 私のみた感じでは 神様が ひとしずくの エネルギーの水滴を ぽとりと この世に落として 物質にしたような・・…

きっかけはささいなことから

人生って 面白いものなんですよ 私が 今 パワ-ストーンのお店をして 自分でホームページを 立ち上げ ネットショップも自分でつくっているのも 元は とても小さな出来事。 ささいな ラジオの放送からでした。 人が 変化するきっかけなどというのは ほんとに…

変な情報に惑わされないで

どういう訳か 最近 質問されることが多いです その質問も ある人から こんなことを言われたけれど そのようにしたほうがよいかどうか 教えてほしい・・・・とか・・ で、 あなたは どうしたいのか ? と尋ねてみますと 私は 「これこれ こんな風に・・・した…

玉置神社へ

先日 神倉神社へお参りのときに たまたま乗り合わせたタクシーの 運転手さんが 教えてくださった 玉置神社に 11月に 行くことになりました。 元伊勢に同行したお友達と二人で 行く事になりました。 神倉神社には 彼女は都合で行く事はできませんでしたが 玉…

真実を知る訓練をしましょう

ときどき お客様のお手持ちの 石たちをチェックしてみると 非常に波動の良く無いものがあります。 あるお客様が 霊的障害を受けているので 石を欲しいと言われまして その方と 相性の良いとおもう石を選んでお送りしました。 すると いろんな変化が (もちろ…

おつげなんて・・・神がするはずがない

不思議なお話のついでに ・・・ ちょっと 心に思うことを書かせていただくと・・・ 神というか 神仏 ? (不可視の世界のエネルギー体) は 人間に おつげをしたり バチを与えたりはしないと思うのです この 3次元の人間社会でも 精神性の高い人程 他人を大切に…

ときどき映像が見える

最近 ときどき 目を閉じているのに 第三の目の前に 映像が見えるのです。 映像は ほとんど 瞬時という感じで え? と思って よく見ようとすると すぐに消えるのですが その画像は鮮明に 覚えているのです。 無のくらやみの中に 映画の一こまのように 映像が見…

私はハグって好きじゃない

ハグ(抱擁)って・・・・ 人類愛の表現として ハグをしているのだろうか ? 私はハグという行為を好きではありません まあ 私はクリスチャンではありませんから 理解できないのかも しれませんが イエス・キリストさまの教えは 尊敬しています 取り入れている…

直感

ライブドア ファイナンスのサイトで 定期的に 堀江さんの裁判の模様を見ているのですが・・・ いろんなことが わかってきますね ~ 宮内さんのこともなにも 私はよくわからないですが 堀江さんの選挙のときに宮内さんが 堀江さんのことを 「客寄せパンダ」 …