日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

想念の管理が苦手の人は

パワ-ストーンを持ったからといって・・・
また それ以外のパワ-グッズを所有しているからといって・・・

自分自身の想念の管理ができなければ 幸運もやってこないです
と 思います。

では どうやって 想念の管理をするのよ
私は苦手なのよ  と 大抵の方は おっしゃいます

そうね~・・・

では お顔の表情の管理をしましょう
笑顔の維持に努める・・・

何も考えないで 笑顔をしてみてください
次に 何も考えないで 怒った顔をしてみてください

何も考えていない筈なのに 表情は想念に影響を与えているみたいです

想念の管理は 表情の管理でも あるのですね
        ふむふむ・・・  (^^ゞ