日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

月のエネルギー写真が 病気まで治した

私は ときどき 不思議な写真を写す・・・
その不思議な写真のうち 比較的 最近 1~2年前に写した
「月のエネルギー写真」というのがあるのですが
この写真が 実はすごい働きをしてくれるというのが最近 わかりました。

パワ-ストーン・・・
パワ-ストーンなどというのは ときどき 浄化をしないといけないのですが
ある日 この写真のはじっこのところに そっと置いておきますと
どんなに弱って入るパワ-ストーンも 見事に浄化が出来て 強力な
パワ-ストーンに変化する ということが 解りました。

これは有り難い! お水の浄化は簡単でいいのですが 中には お水だけで
浄化できない場合や お塩で浄化しても 波動がよくならないパワ-ストーンも
あって どうしたら浄化できるかと 困っていたのですが
この月のエネルギー写真の上に乗せておくだけで それも約1分もしないうちに
見事にエネルギーが変化するのです

それで この写真をいろんな方に差し上げて 喜んでいただいていたのですが
今朝 この写真のおかげで病気まで治ったと お友達が掲示板に書き込みをしているのを
発見して大変 うれしくなりました