日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ママって どこのママ ?

西国 33ケ所巡礼のバスの旅 行って来ました
隣に座ったかたは 優しいご婦人で 楽しい旅でした

ところがところが 3つめの 上醍醐寺にタクシーで行く事に
なりまして ・・・ このタクシーでは 5名ずつが相乗りすることに
なりました。
これが悪かった。同乗者のマナーの悪さで せっかくの旅も
最後になって いやーーな気分になりました

狭いタクシーの中で タバコをぶかぷか・・・
注意しても やめません おかげで咽が痛くなって 頭痛が
してきました  
バスの中には ちゃんと禁煙の表示があったのに・・・
お連れの方が ごめんなさいね 気の強いママで・・・って
話していましたけど  いったい どんなお仕事のママだったのか