日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

7月のみそぎ行の後 また物質化現象が起きた

イメージ 1

2007年の7月も 21日22日と 二見興玉神社の禊行(みそぎ) に参加させていただきました。

先月も 一週間後の28日に 石が出現したのですが
今月も 一週間後の 同じく 28日に 石が出現しました

今回は まったく お米にそつくりです。
今迄の 体験がなければ お米と思って 食べてしまうか 捨ててしまうかも
しれないほど お米にそっくりです

が お米よりは 少し小さな感じです

オーリングテストで調べてみると 米ではない とはつきり反応しますし
パワーを調べても ものすごい強力です・

ホームページに アップしましたので
一人オーリングのできる方
叉は お友達と組んで この家蔵をよおーーく みつめて 
イメージを取り込んでから この石は お米ですか

出現石ですか ? と質問してみてください
波動の違いがわかると思います

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi19.html

物質化現象は 今後も起きるという反応があります

不可視(神の世界) はまぎれもなく存在する ということを知らせているのだと
思います