日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

31回めの物質化現象(07年11月26日)

イメージ 1

11月は 立続けに 石が出現している

昨日の出現は  AM7:58分頃 
台所を掃除しようと思って 入り口のところの
コンセントの前で 掃除機をさわっていました。

しゃがみ込んで セットをして 目の前をみましたら・・・
なんか 白いものが見えました。

手にとってみると お米に似た いつもの石のようですが
場所が台所なので お米かもしれないと思いました。

が その後 何度も何度も 調べて・・・
お米とは考えられない

パワーもものすごく強いです

しかし こんなに頻繁に現れるのは 不可視の世界のなんらかの意図があるのでは
ないかと思うのです

が それがなんなのか? が 私にはよくわかりません

オーリングテストで 公表したほうが良いという反応があるということも
不可視の世界のなんらかの意志を感じます

詳しくは こちらに掲載しましたので
ごらんくださいませ

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi30.html#31