日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化ができない時もあるのだから

私は 不思議なことに 2003年から 波動の悪いグッズなどの浄化ができるように
なっています。

私自身の手をかざしたり 心で念じたりすることで 波動の悪かったものが
良くなる ということが起きています。
この能力は 現在もずーーっと続いています。(感謝です)

しかし ある日 いつものように パワーストーンを浄化して その石の
波動がよくなったか 調べたときに 全然よくなっていないことがありました。

ん? 浄化ができていない どうしたのだろう ?
もう浄化の能力はなくなったのだろうか ? と思いました。

私は いつもと違うことをしているのだろうか ? と一つずつ 身につけているものを
チェックしてみました。 すると いつもは身につけないある石のブレスレットを
その日は腕にはめていました。

この石は 強力なヒーリングストーンと言わせれているものです
この石のせいかもしれないと思い、 そのブレスをはずして 浄化をしてみました。

すると 今度は ちゃんと 浄化ができたのです。 ふーーむ なんということ・・・

この石は 強力なバリアを張ってしまうようで 私自身のエネルギーの通路をも
塞いでしまったようなのです

その後は この石は 身につけることはなくなりましたが・・・

その後 浄化できないものもあるということに気がつきました。
私はただの エネルギーの通路 まあ言えば 水道のホースのようなもので
そのホースから 不思議なエネルギーが流れているようなのですが

受け取るグッズや 人が 拒絶のバリアを張っている場合
例えば ただの石なのに ある物質で特殊なぐるぐる巻きにしている場合とか
その他にも いろいろ事情があると思いますが
私から流れるエネルギーが 拒否する場合もあるようです

やつばり 大切なことは パワーストーンでもなんでも 所有する人の想念
そして 行動がカギのようです

良きエネルギーにチャンネルを合わせておくこと・・・
自分自身の想念は 自分でちゃんと管理して 気付くこと・・・

そうすれば 不可視の世界の良きエネルギーは 特別なことをしなくても
流れてくる
それをちゃんと 受けられるように 知らない内に拒否の状態になっていないか
気付くこと・・・