日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

どうもそんな気がする というのは

イメージ 1

ときどき どうしてか わからないけれど どうしてもそれを実行したい という気持ちになることが
あります

例えば 山登りなんか嫌いな私が どうしても富士山へ行きたい とか・・・
冬の旅が嫌いなのに 冬 ある場所に行きたいとか・・・

その反対に 大好きな場所なのに 妙に動きたくない というときもあります

これらは何かの 知らせである場合があるのだそうです

映像が 見えることもあります

今年 2 日だったか 3日の日だったか わからないのですが
目を開けているのに 部屋の中で 大きな1本の桜の木が見えました

とてもきれいで 大きくて まるで画面いっぱいの大きな満開の桜の木でした
これは 何かのメッセージのようです

桜の木なんて 桜の花は すぐに散りますから なんとなく うれしくないような気がしたのですが
悪いことの警告ではない という反応でしたので ほっとしました

桜の時期に なにか 起きるのだろうか ?