日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーリングテストの不思議

昨日 お客様が  「あのね! 私 ペンジュラムに 私は女性ですか?」
と質問したら 「ノー」の反応だったのよ  おかしいわね~ と 言われました

そこで 私は オーリングテストで 「○○さんは 女性ですか? 」と質問しましたら
同じように 「ノー」でした  あらーー ???


そこで 「○○さんの性別は 女性ですか 女ですか?」と質問しましたら 
今度は 「イエース」でした

彼女は 気質的には 女性ではないようです 
しかし肉体的な分類は 女だそうです

で  私のことも オーリングで調べてみましたら
私も 女性ではないようです  男性的気質のようです
肉体的分類では 女なのだそうです


オーリングやペンジュラムで質問するとときは 具体的に質問しないと
抽象的だとおもしろい答えが出てきます

ある寝たきりの高齢の方がいらっしゃるのですが
その方を オーリングで 生きていますか? と質問しましたら 「ノー」でした

しかし 生命はこの世に存在していますか? と質問しますと 「イエース」でした
生きる屍のようになると オーリングでは 「ノー」と反応します

属にいう 生きた心地がしていない人の状態のときも 「ノー」の反応をしますが
生命は存在している という反応になります

生きている ということと 生命が存在している ということは
微妙な違いがあるようです

ついでに 私は生きていますか? と聞いてみましたら 「イエース」でした
                 よかった (^^ゞ

※ これはオーリングテストの反応について調べたことですので
  それ以外の意味はありませんので ご了承くださいませ