日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

プライド

イメージ 1

ときどき 変態ではないか? と思うような書き込みをする者がいる

プライドというものがあるのだろうかと思う
 
・・・・

自分自身を尊敬していますか? と聞きたい

自分のことが好きですか ? と聞きたい

自分自身と同じ人が 目の前にいたら 仲良くしたいと思いますか? と聞きたい

因果応報  自分がしていることは自分が受け取る

どこで ? 誰から ?  ・・・
それらは 完璧なタイミングで 完璧なときに 受け取る

類は類を呼ぶから 同じ仲間が集まる・・・
同じ仲間がほしくて 行動しているのだろうな きっと


自分は何者であるかと 名乗れる自信はあるのか ?