日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

58回目の物質化現象 2月16日に

イメージ 1

今朝 AM2:00過ぎころに  暖房が強すぎて出た汗を拭こうと
起きました

いつもの パソコンの置いている部屋に入りまして
テーブルの前に座ったとき

すぐ目の前のカーペットのところに なんか ごま粒くらいの物が見えます

何だろう ? と摘んでみましたら 固形の物質です

ルーペて゜確認して 石が出現したとわかりました
そのすぐ後 近くで オレンジ色の細長い物を見つけました

何だろうと 摘んで揉んでみましたら 2個に分かれてしまいました

どちらの石も オーリングテストで調べてみましたら
パワーはものすごく強くて やはり物質化現象の石であると反応します

また 物質化現象が起きたと確信できましたので
ホームページに アップしました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi58.html

いつまで 物質化現象が続くのか ちょっとわかりませんが
オーリングテストで聞いてみますと 今後もまだ 出現するという反応です