日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

(訂正)二日間で8個の不思議な石の出現でした

イメージ 1

13日と14日の二日間で 6個の物質化現象がありました  と
書いたところですが その後 14日に又 2個の出現がありました

この石たちは クラスターみたいです

14日にお店に お見えになったお客様にもオーリングテストに
参加していただきました

ものすごいパワーにびっくり・・・

この3月は 特に石の出現が多いのは何か訳かあるのでしょうか
3月というのは 私の誕生月 (私は魚座なのです) なので そのことも
関わりが あるのだろうか ?

オーリングテストで聞いてみましたら 関わりがあるという反応をします
この石たちは 私だけの石ではないが

私は何かのパワーをもらっているのだそうです

なんなのでしょう ?
浄化の能力が強まっているというのだろうか ?

私は 霊能者でも 超能力者でもなんでもないので
不思議でしよーがない・・・・


なにが起きているのだろうか ?

この石の画像からもパワーが出ています
プリントして パワーを確認してみてくださいませ (●^o^●)