日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ガソリンが下がったって少しもうれしくない

政治に口を挟むつもりはないけれど・・・
一つのしくみができていて

それで仕事にもつくことができて 収入を得ている人たちも大勢いるだろうに・・・
無計画に突然 ガソリンが下がったからって・・・

それが原因で 多くの地方の工事などが ストップするのだとか・・・
その間は 労働者の収入もなくなるのだとか・・・

私には それが原因で嘆いている人たちの思いが気になって
一つもうれしくない・・・

私は車を運転するから 道路は有り難くて必要だと思っている
問題は どこにどんな道路をつくるか ということだと思う

高千穂にも簡単に出かけることができるように道路を造ってほしい

玉置神社へ通じる道路も 作られていて うれしかった・・・

多くの失業者や倒産を増やさないように きちんと計画をたてて
政治を行って欲しい

反対だけを叫び続けて 日本を壊してもらいたくない気がする
それが原因で起きる混乱の対策にもきちんと 対応してから 実行してほしい