日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

155回目の物質化現象(変わった石です)

イメージ 1

実物は渦巻き状になっているのですが 写真には写りにくいです
 
2008年5月9日am8:10分
自宅で 154回目までの石を アップして 出かけるためにシャワーを浴びて
パソコンの部屋に戻ってきてすぐに テーブルの真下で発見しました
この場所は 変わった石が よく出現する場所です。

今迄に見たことが無い 形なので びっくりしましたが
その後 笑えてきました。

シャワーを浴びる前は この周りを何度も確認していましたから
物質化現象には間違いがないと確信したのですが こんな「繭(まゆ)」をひねったような形は
始めての出現です  最近はいろんな石が出現するのですが 中でもこれは 初めてです
 
先端なのか 尾っぽなのかは わかりませんが とんがった部分があります
この石は お店でお客さまにも オーリングテストをさせていただきました

パワーがものすごく強いです
何度 オーリングテストをしても
パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します
どうして こんな形なのか ? 不思議です

詳しくは こちらのページに掲載しています

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois152.html#155