日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人材が足りないからだろうか? と・・・

不可視の世界 (目には見る事ができない世界) の大いなる存在を
宇宙エネルギーと呼んだり 神と呼んだり  大自然と呼んだり
色々な呼び方をしていると思いますが・・・

その大いなる存在は 人間をときどきエネルギーの通路にすることが
あるようで 私もその内の一人のように考えています

浄化の能力は 私の力ではなく 単なるエネルギーの通路である
と オーリングテストでは反応します

そのエネルギーの通路であったとしても 
どうして私のような 普通のただのおばたんが エネルギーの
通路になっているのか ? と 今でも不思議に思います

どうしてなんだろう ? と・・・

このことについて よくよく考えていると
必ず この世に 人材が足りないからだろうか ?
という思いに行着きます

なぜなら 私は けっこう 我が侭であるし
なりふり構わず 人のために働こう という思いが強い訳ではないし
ものすごい几帳面で完璧というのにはほど遠いと思うし・・・

自分でまあ 良いところと思うのは けっこう責任感が強い
ということと 正直なところと 約束を守ろうとするところ
ぐらいだろうか ?
いや まだありました 執着心があまりない  欲があまりない
争いが嫌いである  議論もきらいである ・・・  
一人で静かにくつろいていたい・・・

                     (^^ゞ

どうしてエネルギーの通路になっているのだろう ?
きっと この世には 人材が足りないのかもしれない・・・
だから私のようなものを エネルギー通路のうちの
一人にしてくれているのだろう  という考えに
行着くのである・・・

他にも 理由があるとは思うが・・・
悪用しないということも その理由なのかも・・・ 

     ふむ・・・   (?.?)

単なる感想なので お気になさいませんように・・・