日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢の神様に呼ばれた ?

今日 10日の火曜日は 私のお店はお休みなので
予約していた 歯医者さんへ出かけました

その帰りに 喫茶店でコーヒーを飲んで ぼーーっとしていましたら
ふと 伊勢志摩へ出かけたことは もしかしたら
神様に呼ばれたのだろうか ? という気持ちになりまして

オーリングテストで聞いてみました
何故ならば 8日の日曜日は 自宅で ビデオテープを見てゆっくりしようと決めていたからです

土曜日も お見えになったお客様に 明日(日曜日)は
自宅で映画鑑賞しまーす  安い古いテープを5本も買ってきましたから
などと お話をしていました

たしか 掲示板のどこかにも 書き込んだと思うのです

ところが 日曜日の朝になって急に 三重県へ行こうかしら?
という気持ちが湧いてきて とんとん とんと 電車で
往復して帰ってきたのでした

三重県志摩磯部で最初にしたことは いつもお参りさせていただいている 伊雑宮へのお参りでした

そう言えば 金曜日お客様からも 伊雑宮のお話を聞いていましたから
これも偶然ではなかったのかもしれない という気もしています

で・・・
オーリングテストで聞いてみましたら
「伊勢の神様に呼ばれたのである」 という反応があります

写真も偶然ではなく たった2枚しか シャッターを押さなかったのに
そして 車中から窓越しであったにもかかわらず
素晴らしい写真がとれました

この写真も偶然ではないと反応します
電車で行ってなければ 撮れなかったのかも・・・

これを掲載することが 私の役目であると 反応します
オーリングでは 伊勢志摩に神様が降りていらっしゃるようです

他の地にも 降りていらっしゃるようですが
伊勢志摩にも降りていらっしゃるようです

5月の元伊勢もお参りも もしかしたら 神様に呼ばれたのかもしれない・・・
そのときも とんとん とんとスムーズに運んで 素晴らしい写真を
いただきましたし・・・

私は霊能者でもなんでもありませんから ほんとのことはわかりませんが 私のオーリングテストによりますと
そのように反応します  

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isesima.html

     ふーーむ   (?.?) 
ほんとかな ~ ?

まあ 単なるオーリングの結果のことですから
お気になさいませんように・・・