日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質が現れる瞬間を見た

昨日の朝 (2008年6月12日) am8:00 過ぎに シャワーを浴びて
お風呂から 出できました
髪の毛を拭きながら  いつも 石などが出現する 洗面所と台所の境目の板のフロアーを
みていました

そこには 白い5ミリくらいの何かが見えていました
何だろう ? と 目を近づけたとたんに  そのすぐ側に 突然
12~3ミリの 白いものが 出現しました

パッと 現れました   ん ? 今髪の毛を拭いていたから
タオルから落ちたのだろうか ? タオルに何かひっついていたのか ? と
思って タオルを ばたばた 振ってみましたが タオルからは何も
落ちませんでした

で 手にとってオーリングテストで調べてみましたら
ものすごく 強いハワーです

最初に見ていた 5ミリの白いものと 突然出現した分と 両方
ものすごく強いパワーです
物質化現象したものであるならば  出現するときは 突然 パッと姿を現す
というところに 私は遭遇したようです

この分はまだ画像がありません
昨日も4個出現していますので 数日うちに掲載しようと思っています