日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

また 神の糸(意図)でしょうか

イメージ 1

イメージ 2

ここ数日 新しく届いたパソコンの設定や その他自分のホムページの画像の整理などに
追われていました

物質化現象で現れた石や糸やその他のものの 大きな画像は こちらに掲載して
自分のホームページは 画像を小さくして掲載しようと思います

7月の二日に 1時間おきに 糸が出現しましたが
まとめて 写真に撮りました

この日 合計 4本の糸が出現しました

その後 7月3日は とても小さな 2ミリほどの石が パソコンの側に出現しました
こちらの石は 小さすぎて 画像が解りにくいです
とりあえず 拡大写真ですが・・・・