日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヤフーオークションで (゜゜)

私の兄が最近 パソコンの勉強をはじめましたので 私も色々と協力しています
昨日は 兄のために Eモバイル対応のノートパソコンを 1台提供してあげたのですが
これは起動が少し遅すぎるので もう1台購入して  

それから この遅いパソコンを初期化して色々設定をし直してみようかと
思っています

そんな訳で 昨日は ヤフーオークションのパソコンのページに張り付いていました

面白いですね ~  いろんな方が 入札していますし
説明の部分を読んでいるだけで いろんな勉強になります

自分が今 所有しているパソコンの cdディスクが対応できるものが見つかると
うれしくなったりします

どうしても ほしいな~と思った場合は 奮発して入札するのですが
まあ 手に入るとうれしいな ~ 程度の場合は 他にどうしても必要そうな
方がいらした場合は 途中から 辞退します

今 できれば 手に入れたいと思う物に 1件 入札しています
結果は数日後なのですが  今はお店では販売していない機種ですから
なんとか 手に入ればいいな~と 思っています

入らなければ 私と縁がなかったのだと あきらめることにします
さほど せっぱつまっている訳ではありませんので・・・

でも オークションって おもしろいですね
売りたい人かいて  買いたい人かいて・・・
すてきなしくみだと 思います  (*^_^*)/


訂正しまーす
起動が遅かったパソコンがスムーズになりました
とても順調に なりました  ヽ(^。^)ノ
ふーーーむ  ??? 修復をしたのがよかったのかしら ?
よくわかりませんが・・・