日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊界の太陽が秩序と生命とそして

昨日は日曜日ということもありまして スエーデンボルグさんの霊界からの手記を読んでいました
その中で 霊界でも高いところに位置するグループの長の存在の霊たちは すごい力(能力)を
もっていて

地獄から這い上がってくる 悪霊たちを ひと睨みで岩を崩して
悪霊をもとの地獄へ落とす力があるだそうです
この力は霊界の太陽から もらっているのですが これを自覚しないで
自分の力であると 思い込むと その力は消えてしまうのだそうです

・・・・

すべての 力 エネルギーは 霊界の不思議な太陽からいただいている・・・・

そういえば 私はパワーストーンを浄化したり 周りの物質の波動を浄化したり
時には 人にも浄化のエネルギーを送ることがあるのですが
オーリングで聞いてみますと これは私の能力ではない  
私は ただの通路である  という反応があります

これは いつ オーリングで聞いてみても 変わりません
私の能力ではない !

私が浄化しようとするとき 天テラスさまのエネルギーが流れて浄化ができている
という反応なのですが

ふと 人間が 天テラスさまと呼んでいるのは 霊界の太陽(神)のことではないのだろうか?
と思いました

霊界とこの「3次元のこの世」とは 裏表の関係で存在しているそうですから
(私たちの生命は その霊界の太陽の霊流のおかげであるとのこと)

不思議な力 能力は 霊界の太陽(神)からきているのかもしれない
そう考えると あらゆることが 解けてきた 

しかし スエーデンボルグさんの本によりますと
この霊界の太陽の謎の詳しいことは だれにも わかっていないのだという